オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが

前書いたと思うのですが、下垂体の腫瘍の調子が悪いのでしばらくお休みします!
元気に戻ってこれると信じてがんばります!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/10/28(金) 18:34:53|
  2. ゴマログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もらた

いつもお世話になっているfigさんにもらた輝く品々。

DEAN&DELUCA!何か懐かしいぞ。
あれ??? 何故?
HPに行ってみたら九州に無い。
って言うか東京と名古屋にしか無いのね。初めて知ったよ。
H&Mもキャナルシティーに来た事だし是非この機会に!
って早とちりだったらごめんなさい。

fukuro.jpg

こーれーが 最高!
温めた林檎ジュースに1/4かけらをおとしたものを息子に。
3/4は私がぽりぽりと♡
生姜のうまさ、再確認中。

ame.jpg

はちみつ2つ。
左tupelo、右orange blossom
tupeloと聞くとアメリカのとある有名な街が浮かんできます。
はちみつの味は濃厚!ちょっとクセがあって重みのある甘さ。
好きな味!
orange blossomはtupeloと比べると食べやすく後味もさっぱり。
抱きしめたいタイプ。
figさん、柑橘系の香りしたよー

honey.jpg

figさん、美味しいのありがとねーー!
またコレダってパンに出会えたら送りますよ(Vサイン)

昨日、あまりの眠気に中途半端なところでアップしてしまいました・・・ごめんなさい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/24(月) 19:34:10|
  2. ゴマ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Do not pushing things around upon us when you messed all up and lost control of it.(イボver)

amayadori.jpg


please save us...

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/16(金) 12:39:51|
  2. ゴマログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしようもなくなると何でも僕たちに押し付けるのはやめてくれ

amayadori.jpg

僕たちを守って

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/14(水) 23:32:15|
  2. ゴマログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

tardinha sunset 夕暮れ

太陽が地平線に沈んでいく時の切なさがたまりません。
今日一日色々あったなー、って立ち止まってしばし噛み締める。
貴重な時間。

umi1.jpg

インプットー
アウトプットー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/08/29(月) 19:25:47|
  2. ゴマ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

