オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってきた やってきた

何だか突然涼しく(寒く)なりましたね。
イボがこの突然の秋に「ドラマチック」という言葉を選んだのには感心しました。

さて息子。
一人で哺乳瓶を持ってゴクゴクやっとります。
それもそのはず、そろそろ8ヶ月。
うわー うわー がらがらがっしゃーん で、何がなんだか。な8ヶ月だったなぁ。
6ヶ月くらいからかな、だんだんと出来る事が増えて着々と自分の世界を広げ始め。
今は私が泣きまねするともらい泣きまで。
たいしたもんだ。

gokuri.jpg

ちょっとよく見ると。

asi_20100928200303.jpg

お魚にもう毛玉ができてる・・・

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2010/09/28(火) 20:19:52|
  2. 赤子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<白いインド象と名盤2枚 | ホーム | あじすた>>

コメント

かわいすぎる、毛玉さえキュート
ハッピーもらえた!
  1. 2010/09/28(火) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. アココ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

アココさんへ

よかった。

あっ アココさんの鳥達全部見た!
私もハッピーもらえた。
後でコメント書きに行くわ。
  1. 2010/09/30(木) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉー!すくすくと成長しとるのー♪
もう8ヶ月かぁ~。
月日が経つのは早いね~。
  1. 2010/10/01(金) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. るしゃ #-
  4. [ 編集 ]

るしゃどの

ねー。
生まれたよー報告からもうそんなに経ったのか・・・
ほんと、早いね。
この季節になると妙に切なくなるわ。
やばい やばい
  1. 2010/10/01(金) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

ゴクゴクゴックンっと、良い飲みっぷり~♪
お魚くん可愛いですねー!
毛玉が出来始めるってことは、元気に動いてるんですね~。
良いこと良いこと~(^^♪

そうそう、前記事のコメントですが・・・!
私、まったくもって可憐じゃないでやんす!!!
申し訳ないくらいに・・・(-△-;)

握力だけは負けないはずなので、コネコネ具合は自信ありですよ!
パン好きなくせに作らない横着人間ですが、
いつかゴマさまとコネコネデビューしたいです~♪
  1. 2010/10/01(金) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

figさんへ

そうなんですよ、何と昨日自力で立ちました(汗)
嬉しいけどこれから先の事を考えると体力が・・・
ふらら~

でやんす!って何だか歌舞いてるねー
そんなとこも素敵♪

じゃ、よろしくお願いします。
ちょうど今腱鞘炎で・・・きびしーの(涙)
  1. 2010/10/02(土) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/90-63ad86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

