オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Be-In(ヒューマン・ビーイン)」

昨日9/11は息子と二人でBe-Inというイベントに参加する為、明治公園に行って来ました。
ブラジルで出会ってから今も途切れる事無く続いている友人のお誘いです。
友人夫婦は自分たちで作ったアクセサリーを売りながら日本各地を旅し続けているのですが、
もー会う度にどんどんかっこ良くなって・・・
物作りも責任がともなうとさらにすごいんだな、って。
てっぺんが見えず、ふるえてしまう。

tents.jpg

他にも沢山のテント。
みんな手作り。
一目惚れした藍染めのロンパース、ケチらずに買うべきだったな・・・

dome2.jpg

絵の具だらけのエプロンの人についてってみる。

domeup.jpg

絵っていいね~
最近こればっかり言ってる。

gathering1.jpg

昔昔、めまいがするくらい格好の良いオネイサンが居て。
どうしてその言葉に行き着いたのかはおぼえてないんだけど、
酔っぱらいながら「ていうかギャザリング」って力強く言い放った彼女。
そうそう要はギャザリング。
始まりも終わりもそう。
めちゃくちゃ会いたいなー。

sunset.jpg

日が落ちたら911個のキャンドル点灯。
ビルの谷間に大きなピースマークが浮かび上がります。
残念ながら私たちは夕暮れ時に退散しましたが、家に帰って来てからUSTREAMで観ました!
電波にこの願いがちゃんと乗ったかどうかは分からないけど、
世田谷から三人分飛ばしました。

毎度の事なんですけど、友人夫婦に会って、あー しばらく地に足がついてなかったなぁ。
とか、相変わらず二人ともブレてない!とか。
沢山沢山。

お腹がぽっこり奥様。
来春には新しい命に会えるね。

誘ってくれてありがとう!美味しいお土産ありがとう!

次回までに結婚指輪よろしく。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/12(日) 00:59:49|
  2. ゴマ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あじすた | ホーム | リュスティック黒糖+プルーン>>

コメント

ピースマーク観ました!
911個のキャンドルって、すごいですね!
LIVEでは観れてないですが、
9月11日という忘れられない日に願いを込めます。

私も友人から、色々なことを感じさせてもらいます。
ゴマさまからも沢山のことを(^^)

ご友人ご夫婦の新しい家族が楽しみですね♪
  1. 2010/09/12(日) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

表現力の強さのような空気感じられる場所ですね。
行って見たいな♪

息子さんと一緒に過す時間もすてきだったでしょうね
ご友人との時間も同じくらい素敵な時だったんだろうなあ(^▽^)
  1. 2010/09/12(日) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. bery #-
  4. [ 編集 ]

figさんへ

すごい画ですよね!
あんなに大きなピースマークがビルとビルに囲まれて。
何かほんと偽善とかどうでもいいな、って。
人々の祈りって何かもの凄く切なくて美しいですよね。
figさんの祈りもあのピースマークに乗ってふわふわと、
今頃世界のどこかで小さな明かりになっていると思う。

友達ってほんとーに大切ですよね!
わーい! 私もです。
figさんいつもありがとう!

いつか生ゴマと生息子と遊んでやって下さいまし。
  1. 2010/09/13(月) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

beryさんへ

次回ぜひ!
beryさんのお家の近くでもこうゆうイベント多いはず。
会場に居た若い子たち。
パワーの向かう方向が正しいなーって。
溢れるパワーの先に平和があるってほんと理想ですね。

息子は突然ぐずり始め、近くで働いているお父さんに会った途端、もーヒマワリみたいな笑顔。
息子には平和より何よりお父さんだったみたいです(汗)

友人と。
さいこーでした!
ほぼ2年ぶりでしたけど何か毎日一緒に居たような、まったく距離が離れてないっていうか。
抱きついてしまいそうでした・・・

あっ アメリカの日本猫は今頃何をしているんでしょうね?
  1. 2010/09/13(月) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

わー、ハクリョク!
まさにピースですね。
夜も見たいけれど、昼も盛り上がっているのですね。
ああ、行かなかったことを後悔だー。
  1. 2010/09/14(火) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. アココ #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

アココさんへ

むふーっ、でしょ。
私もぐずり息子をねじ伏せてでも夜まで居るべきだった・・・、と後悔してるよ。。。まったく。

そうそう。
山下清の日本~とヨーロッパ~両方買ったよ!!
で、何となくヨーロッパから読んでいるんだけど、
面白い!! 
これは元気無くしてる人とか、心身ともに疲れきってる人とか、もう栄養ドリンクじゃあ・・・って人に必要!
教えてくれてありがとね。
救われた。
  1. 2010/09/14(火) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/88-8d165dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

