オンタイム

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲてますよ!

hage.jpg

上のイラスト。
今の私のおかれた状況を描いてみました。

左が使用前、右使用後。
みごとにおでこが広くなりまして。。

産後の抜け毛はよくある事だそう、抜けてもハゲる事はないですよー。と言われ、始めは心配してなかったけど、
鏡を見る度に「あれ~?」と、で、最近では間違いない。確信しました。

ハゲてますよ!

元々おでこが驚くほどせまい私なのですが、今はてかーっと。
普通のおでこ飛び越えてすっかりおでこの広い人に。
憧れてたんでしめしめなはずなんだけど、右と左のハゲあがり方が微妙に違ったり、
このままずっとハゲ続ける気なのか??と不安になったり、やっぱり手放しには喜べません。

あー私、頭の半分までハゲたよー。とか、全部つるっといきました!とか、
経験者の方居られましたら是非アドバイス下さい!

引き続き観察を続けます。

テーマ:妊娠、出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2010/06/23(水) 00:45:44|
  2. 赤子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マシバシイネツルカモ | ホーム | 息子グッズ ~イケア~>>

コメント

びっくり~

こんにちはー!
ほんと、抜け毛すごいですよね。
わたしは毎日クイックルワイパー&掃除機です。
「産後、抜けるときいていたけど、ぜんぜん抜けないじゃん。」
なーんて思ってたら最近突然抜け毛が出現。
いやぁ、びっくりです。
いつまで続くのやら。。。

  1. 2010/06/25(金) 09:31:59 |
  2. URL |
  3. teto #-
  4. [ 編集 ]

Re: びっくり~

tetoさん

ね、ね!
掃除してもしてもエェ!?って程ばっさばさと・・・
でも先輩達に「ハゲても治る!」「いつかは終わる!」と心強い言葉をいただき、
さあ抜けたいだけ抜ければよろし。ってでーんとかまえちゃおうかな。
なんて余裕ぶってるんだけど、
よくよく見たらおでこだけでなく分け目前側も異様にボリュームが無いような?
気のせい気のせい。。
子供を産むって何かほんと物凄いですよね、色んな意味で。
  1. 2010/06/26(土) 01:32:26 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

ご、胡麻サマ…(汗)

お久しぶり!!!

いきなりですが、カナダよりコメントです。
昨日こちらに着いたのさ。
(良かったら子ねこのページを見ておくれやす)

今年のアメリカ旅行前は死ぬほど忙しくて、ネット自体
からご無沙汰してしまうほどでしたん。

こっちにノートPC持ってきたし、ようやく時間ができたからここに来てみたら…

産後の抜け毛ちゃんがきましたか。

子ねこの姉も、でしたね。

ちなみに彼女は、母乳での授乳中はずっと、薄いままでした。

ある一定の期間が過ぎたら、生える方向には向かっていましたが。

赤ちゃんに母乳を与えている間は、薄めでしたね。
(てか今も、11ヶ月になる子供がいるので、ちょっと前髪が少ないです)

でも、大丈夫!!!

回復には必ず向かうと思います!!!

もしかしたら人生で一時かもしれない、広いおデコ生活を、楽しんでみてください。
(子ねこはおデコがもともとある方だから、今からgkbrだよ…)
  1. 2010/07/02(金) 14:28:12 |
  2. URL |
  3. 子ねこ #-
  4. [ 編集 ]

よーーぅ

おぉぉー 子ねこちゃん!!
出発したのね!
inputとoutput沢山沢山してきて下さいね。
自分の事のようにわくわくしてしまうよ。

>(良かったら子ねこのページを見ておくれやす)
もちろん!
でもね、金曜日の夜中からチビが激しくお腹こわしてしまって、てんてこまいなのだ。
なので、明日病院行って明日の夜か明後日か。
何はともあれ旅日記楽しみー!

やはり!
ふむふむ。そかそか。
ゴマは母乳は卒業してしまったけど、いやーあげてる間いつも疲れていたような? 
栄養まるごとポンだもんね。
お姉さん、本当に頑張ってる!!

応援ありがとう!
はい!広いおデコ、満喫しておきます。
gkbr ワラタ。
  1. 2010/07/04(日) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/72-c54044d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

