オンタイム

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子グッズ ~イケア~

makura.jpg

息子の隣にあるサイケな物体。

イケア
で購入したクッションです。
多分1000円しなかったような記憶が。

そのクッション、最近ソファーから息子の横に移動してきたのですが、予想外の出来事を目撃。
ぐずりが始まってしばらく放っておいたらだんだん静かになって、寝たのかな?とのぞいてみると。。
なんとなんとサイケ柄を指さしながら楽しそうに話してる!
しかも柄一つ一つと。

結局寝入りはしませんでしたが、遊びグッズとしては今もお気に入りの一つ。
お気に入りが多ければ多いほど大人は助かりますよね。

それにしても「放っておいてもコレさえあれば絶対寝入る!」なんて魔法みたいな物ありませんよね・・・

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

  1. 2010/06/23(水) 00:16:22|
  2. 赤子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハゲてますよ! | ホーム | 海と猫と息子>>

コメント

こんばんは

本日はコメントをいただき、本当に有難うございました!
長らくご無沙汰していて失礼しました。
訪問していただき、とっても嬉しかったです。

お子様が誕生してからの日記拝見しました。
私にとっては未知の世界なのですが、聞きしに勝るというのかやはり大変なことが色々とあるのですね。
読み終えて言いたい事があれこれと浮かびましたがうまくまとめられず、ただジーンとしています。
大変遅くなりましたが、おめでとうございます。

IKEAでこの柄のクッションを見たことがあるような気がします。
でも、柄のひとつひとつとお話が出来るなんて、考えたこともなかったです。
素敵ですね。

また伺います。
  1. 2010/06/23(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

食べログではいつも楽しませてもらっています。
このクッション、自分も同じものを持っています!
思わずコメントしちゃいたくなりました。

柄と話をする、という発想が凄い!
子供の想像力には驚かされます。
どんなこと、おはなししてたんでしょうね。
  1. 2010/06/23(水) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. METAL L-BOX #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

METAL L-BOX さん

どもー!
こちらこそいつも楽しく読ませてもらってます!

買っちゃいますよね。
イケアのクッションシリーズって行く度に、あーこれちょっと欲しいかも。。
で、こつこつ増殖。
あっ、あと最近は布のコーナーが熱くてこれまた行く度に欲しくなってしまいます。。

ほんと、驚かされてばかりで。
多分なんですけど、好きな柄の時は優しい声で嫌いな柄の時はオォォーと唸ります。
褒めたり悪口言ったりしてるんですかね?
  1. 2010/06/26(土) 01:34:21 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

ののさん

あー 待ってました!お久しぶりです!
こちらこそ遊びに来ていただけて嬉しい限りです。

ありがとうございます m(_ _)m
今まで特にドラマの無い人生でしたが、去年今年と自分の人生の中の山場というか、
何か私自身もまだまとまってないんです。
まーこのまま振り返らずに走りきっちゃってもいいかな、なんて。

赤子ってほんと予想外な生き物で。。
今日は公園の木々と真剣に話してましたヨ。

ぜひぜひ!!
私の中ではののさんとの京王線オフ会。
まだまだやる気満々ですから。

私も伺います!
  1. 2010/06/26(土) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

サイケデリック☆イケア

イケアっぽいね~、この柄。

子ねこもイケアでクッション買いましたが、何とも北欧の方が好きそうな不思議な花柄なのでしたん☆
(不気味がって他の人は使いたがらない…)

胡麻サマのご指摘通り、ベビーズからするとネタ満載の柄かもしれないね。

そのうち息子サマもあんよができるようになったら、イケアが「イケア・ワンダーランド」になっちゃいそうだよね。

なんかあの店、買わなくても楽しいし…
  1. 2010/07/02(金) 14:57:10 |
  2. URL |
  3. 子ねこ #-
  4. [ 編集 ]

気になる

その不思議な花柄。
気になる・・・
不気味がられてしまうとこも。
ますます気になる・・・

あぁー それちょっとイケアの思うつぼじゃん。
ぶつぶつ言ってもはまるんだろうなぁ。ちっ
  1. 2010/07/04(日) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/71-58ca34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

