オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活中

みなさま!ご無沙汰しております。
突然の不調宣言でご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

問題は脳腫瘍君ではなく、首でした。
頸椎ヘルニアだそうです。
私の場合、痛みももちろんですが、自律神経を圧迫され、さまざまな症状に悩まされました。
中でも特に辛かったのが、目、耳の感度って言うのかな。
もー超人的な感度で様々な光、もちろん太陽も月も、何もかもがまぶし過ぎて四六時中頭がふらふら。
PCなんてちょっとでもひらいたら吐き気で唸る始末。
音も同様で音楽なんて・・・かなしいかな・・・拷問ですな。
今も症状は軽くなったり、重くなったり。
とにかく極力首に負担をかけず、リハビリで首の筋肉を鍛える、など。
ぷりっとでてしまった椎間板(5番が一番でてて、6番7番あたりも危ない感じ)は戻らない(言い切れないけど)し、
これからも負担軽減とリハビリで奇跡を願おうかな、と思っています。

コメント、メール、お手紙いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
途中何度か諦めモードにおちいった時、ひょいっと引き上げてもらった体はその度にどんどん軽くなり、
今こうやってPCをひらくまでに至りました。
これからも調子の良い時を見計らってちょいちょいアップしていきたいと思っています。
前よりさらに意味不明な言葉が増える可能性も多々ですが、気長におつきあい下さると幸せの極みです。

gogo.jpg

俺は俺
(一歳十ヶ月、ビバイヤイヤ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/15(木) 16:51:07|
  2. ゴマ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2011年 音楽 まとめ | ホーム | 突然ですが>>

コメント

おかえりなさい!!!

おかえりなさい!!!
凛々しいお顔にほっぺの◎がなんとも言えずかわいいいです。

頑張りすぎないで、ちょっとずつ、でも、いっぱい、いっぱい良くなってください。

I'm keeping my fingers crossed that you feel better soon.

  1. 2011/12/16(金) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. TETO #-
  4. [ 編集 ]

青空をバックに未来がぎっしり♪いいなあ♪
なんて大人が思うことで・・・
ぼくちゃんは何思うヽ(^o^)ノ

ごまさんお元気で何より!
意味不明なんぞなんのその。
皆そんなもの・・・あたしのことだかな(^▽^)
今年もありがとう♪
  1. 2011/12/20(火) 08:54:18 |
  2. URL |
  3. bery #iv1J5l.s
  4. [ 編集 ]

ゴマさまー!!

おかえりなさい!
心配でしたが、元気なメッセージを読めて、一安心しました!
無理をし過ぎず、徐々にですね!
息子っちの可愛い笑顔にパワーをたくさんもらってください★
こちらこそ、気長にお付き合いさせてくださいませ(^з^)-☆
  1. 2011/12/20(火) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

お大事になさってくださいね。
特に冬場は負担がかかると思うし
無理せずにですようー

息子ちゃん、なんて凛とした横顔なの!
健やかに、たくましく育ってますなぁ、眩しい。
  1. 2011/12/21(水) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. アココ #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

beryさんへ

beryママ、いつもありがとー。
戻ってきたよー。
でも大掃除だ何だってはりきり過ぎるからいけないね(汗)

ね、ぼっちゃん、何をおもっているのだろう。
その視線の先はどこだろう。
わくわくしちゃう。

こちらこそ今年もありがとうございます!
来年も息子ともども宜しくお願いします m(_ _)m
よいお年を♡
  1. 2011/12/28(水) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

figさんへ

ただいまーー!
いつもいつもありがとうね。
心配かけちゃったね、遅くなったけど帰ってきたよ(ピース)

息子っちはもー・・・とても元気よ。
色んな言葉を話すようになって、お友達もできて。
まー色んなものを破壊して、走り回ってます。

今年も沢山ありがとうね。
ハチミツの空き瓶は今は息子の楽器となり、大活躍していますよ。
来年もよろしくね!よいお年を~
  1. 2011/12/28(水) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

アココさんへ

ただいま!
うん、寒いとピキーンと響く響く。
なまけもののように慎重にゆっくりと、と思いつつ、やり過ぎちゃうんだよね~ リハビリも(汗)

息子、最近になって「男」な顔がちらほら。
自分から違う性が出てきた!って今も何か不思議。

アココさんにいただいたプレゼントの記事、
きちんと書きたいから来年早々アップしたいと思っています。
今年も沢山ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
アココさんも温かくしてよいお年をお迎え下さいね。
  1. 2011/12/28(水) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

TETOさんへ

ただいまー!!
遅くなりました!

ほっぺのグルグルはばかぼんから拝借。
ほんと、何ででしょ、とっても凛々しいですね(笑)

cross fingersありがとう!
めちゃめちゃ効きました。
私もwish u luck.
今年もあとわずか、よいお年をお迎え下さいね。

P.S
返信の順番が前後してしまってごめんなさい!
  1. 2011/12/28(水) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/121-39934933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

