オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のGW

今年のGWは、ほんのちょっとだけ。
なので遠出とか無理だわ・・・、で考えてみたら。
!!!
丸の内のフォーシーズンズ行こう!
以前、食べログでマイレビュアーさんから子供と一緒に心地よく過ごせるホテルがある。
と、教えていただき、いつかいつかと思っていました。
願うと叶う事もあるもんです!(おっきくちからこぶ)

まず、部屋に入った時の息子の顔が忘れられません。
女の子ならこう、ほっぺに両手をあてて「わぁ~♡」って感じ。
家のは男の子なんで怪獣ガオーー!炎じゃなくてお星さまって感じでしょうか。
もう大喜びで部屋中走り回り、ちょっと休憩でウエルカムお菓子をひとつまみ。
事前に危ない箇所(角っことか)にはガードをつけていただいていたので安心して野放し。

key.jpg

キーケースと同じデザインのポストカードもありました。

cream.jpg

嬉し過ぎるベビー用アメニティーグッズ。
これでかぶれナシ!

toy.jpg

おもちゃも。
他にオムツとスタイも。

blan1.jpg

かけるにはちょいと重いけど、ときめく動物柄ブランケット。

babybed.jpg

事前にお願いするとベビーベッドを設置してくれます。
お星さまに囲まれる息子。

okasi.jpg

寝る前にミルクとクッキーのサービス。

24.jpg

目の前は外堀通り。

michi.jpg

イボは「ヴィムヴェンダースの映画みたいだ」と言っておりました。

nite.jpg

寝るのを忘れてしまいそうになるくらい格好良かったです。
夜のマチ

bed.jpg

そうそう、あなたが幸せならいいのよ。


ほんのひとときだったけど、息子を男前にしてくれる最高のホテルと出会えて幸せでした。
「歓迎する」って実は色んな鍵を握っているのだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/17(火) 01:07:25|
  2. ゴマログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガンバレゲンキクン | ホーム | 東京の桜 (2011)>>

コメント

ごまちゃん、どもども。

ここのバーしか利用したことがないけど、こんなサービスがあるなんて知らなかった!今後の参考に(メモメモ・・)息子くんの喜んでいる姿がたまらんな!

近すぎて気がつかない景色。
こんな丸の内もあるんだね。

あ、ごまちゃんがあんなレビューを書くから、福岡のスコーンを注文してしまったではないか(笑)。
見た目からやばいね、あのスコーン。
  1. 2011/05/21(土) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. る・しゃ #-
  4. [ 編集 ]

福岡スコーン

丸の内フォーシーズンズ良いですね!
外堀通りの夜の雰囲気ステキ!
細かいサービスも素晴らしいですね!
ひとつひとつにセンスを感じられて♪
キーケースがかなりツボです!(^^)!

福岡スコーン、
る・しゃサン注文早い!
実は、る・しゃサンとは何度か食事に行ってるんですよー。
いつか3人で・・・♪
と、勝手に妄想族~♪

私は勝手に、
お二人ともLOVEなのです(^^♪
  1. 2011/05/22(日) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

ホント映画のシーンみたい♪
シャープな線が都会的かな。

ゴマさんのブログも私にとってシネマかも。。。
ほのぼので(´^ω^`)
ステキな時間は自分で作らなくっちゃあね。
みならおっと(^▽^)
  1. 2011/05/23(月) 07:49:24 |
  2. URL |
  3. bery #iv1J5l.s
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

息子ちゃん、大きくなりましたねー!かわゆいー

>そうそう、あなたが幸せならいいのよ。
にじんわり。
母だ。
  1. 2011/05/25(水) 06:16:20 |
  2. URL |
  3. アココ #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

る・しゃさんへ

る・しゃさん、どもー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ねちこい風邪に取り憑かれて母子ともにふらふらです(涙)

おっ、ぜひメモメモして下さい。
かなりおすすめです!
見た事のない外堀通りに寝不足になる事間違いナシですよ。

おー!
もう届いたかな??
今度感想聞かせてね~♡
  1. 2011/05/29(日) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

figさんへ

figさーん、いつも返事が遅くてごめんよ。
今年の風邪はねちこいぜ。

いつか泊まってみてね!
部屋はあと新幹線見放題側とオフィス街側があったと思う。
あー ホテルで暮らしたい。

私も勝手にLOVEだよ。
腰が曲がる前に二人には会わないと!
  1. 2011/05/29(日) 03:16:20 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

beryさんへ

beryさん、こんばんわ!
いつもお返事遅くてごめんなさい。
ねちこい風邪で母子ともにやられております!
がうーん

ね。ほんとうにシャープ。
都会の夜って闇が深い。

チッチッ
私がberyさんをみならっておるのですよ。
beryさんのブログに遊びにいくたび、
なんだろ心がきれいになってぽかぽかしてくるから。
私もそうありたいな、って思うの。
いつも遊びに来てくれてありがとう。
  1. 2011/05/29(日) 03:38:30 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

アココさんへ

アココさん、ご無沙汰してます!!
会いたかった!

なったよー!
もう走るんだよ。

なるもんだなー
ちょっとテレレ
  1. 2011/05/29(日) 03:55:49 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/110-085eb072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

