オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歳になりました

play_20110214003651.jpg

息子、先週一歳の誕生日を無事に迎える事ができました。
いやーもー 我が人生最強の一年と言いましょうか。
生まれて初めての全力疾走。
気持ちいいもんですね。

ここまでやってこれたのも、支えてくれたみんなが居たから!
一人じゃ絶対無理だしヤダ。
本当に本当にありがとう!!!
これから先も一緒に居てね、お願いします。

さて、記念すべき1回めの誕生日は砧公園散歩でした。
美術館もあるし、だだっぴろいし、家からそう遠くないし、我が家トップ10公園であります。

arukuyo.jpg

ちょびちょび歩きます。
ゾンビ系。

cake.jpg

お誕生日ケーキはマルメゾンで(食べかけです)。
ショートケーキという名の果物を食べているかのような瑞々しさ。
一口で恋に落ちました。

あー誕生日って楽しいしめでたい。
色んな事に深く感謝した一日でした。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/02/14(月) 02:51:48|
  2. 赤子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クール | ホーム | 羽根木公園>>

コメント

Happy Happy Birthday!!!

もう一歳になられたんですね!
おめでとうございます!
赤ちゃんは毎日どんどこ変わっていくから目まぐるしいですよね、きっと。
ゴマかぁさま、お疲れ様です!

二子玉川に住んでいて割と近かった砧公園ですが、結局行かずじまいでー。
美術館もあって行きたい行きたいと思ってたのですが・・・

でも、それよりキラーンとなったのは、マルメゾンのケーキ!
チョコのうさぎさんがちょっと個性的な感じ?
可愛いし、美味しそー♪

成城周辺はホント良いお店が多いですよねー。
今年の引越し候補地は、祖師谷大蔵・千歳船橋ですもん!
あっでも、目黒線も住みたいけど・・・☆

ゴマさまのアメブロ引越しも期待してまーす!ふふ♪
  1. 2011/02/15(火) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

figさんへ

ありがとー!!!
何か一年あっという間なような長かったような。。
あー でも一瞬だったかも。
しみじみしちゃうなー。
figさんもずっと付き合ってくれて本当に感謝してる。
たまに一緒に育てているような気さえするのだ。

砧公園!
千歳船橋だとちょっとかかるけど、
祖師谷大蔵からなら近いですぞ!!
でも目黒線には美味しいパン屋が多いから捨てがたいね。
あっ!でもプレジールは祖師谷大蔵じゃん。

ふふふ
マルメゾン・・・
最近行きまくりですよ。
もう文句無しの4.5☆ですよ。
figさん、オーボンヴュータン好きですか?
もし古き良き~ケーキが好きなら間違いないです。

私も今年~来年中にお引っ越し予定なんで、
ブログの引っ越しもあわせて考えます!
時間ができたらサササ~
  1. 2011/02/20(日) 01:47:17 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

タベログから訪問して、坊やが生まれて・・・
1年~私もこんなに早い日々過しているんだと、
しみじみ懐古する次第ですヽ(^o^)ノ

若いパパママいいなあ~

  1. 2011/02/23(水) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. bery #iv1J5l.s
  4. [ 編集 ]

オーボンヴュータン!

まだ行ったことないんですー!!!
あんなに有名なのに・・・そして割と近いのですが・・・((+_+))
なので引っ越す前に行かないと!いい加減!!!
大井町線の世田谷区域も良いですよね~。
住みたい街が多くて困ります・・・(^^;
  1. 2011/02/27(日) 00:13:51 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

beryさま

ありがとうございます m(_ _)m

ね。そうですよね。
あの頃は自分に息子が、なんてちっとも。
どこか遠い世界の話でした。
で、しゅびしゅびーんと一年。
早いなーって思ったら切なくなりますね。ほんと。

パパもママもそう若くないのですヨ とほほ
息子と本気で遊ぶべくトレーニングの毎日です。
そろそろ走ろうかなー。多分2日で終わるなー。
  1. 2011/02/27(日) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

figさんへ

なぬーそれはいけません!
一刻も早くマダムの園へ。
アンティークのようなケーキに心躍るはず。

今日は初めて江古田に行ってきました。
中野の駅まで1時間30分くらい歩いて戻って来たけど、
東京ってまだまだ広いよねー。
私も住みたいとこだらけで・・・困ったね。。
  1. 2011/02/27(日) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/105-7e8181c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

