オンタイム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽根木公園

mori.jpg

東京に居ると深呼吸するのに勇気が必要だったりしてたまに酸欠気味に。
そんな時は思い切りすーはーやりに公園へ。

play2.jpg

今回は羽根木公園。
小田急線なら梅が丘、井の頭線なら東松原駅が近いです。
実は都内で一番梅の木の多い公園なのですよ。
あと世田谷に4つあるプレーパークもあって(ここ羽根木、世田谷、駒沢、烏山)、
大人も子供もわくわくできます。

play_20110131150832.jpg

はい!

usaco_20110131150832.jpg

帰りにお隣の駅まで歩いて。
さーどこのパンでしょうか。
ふふふ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/01/31(月) 15:32:03|
  2. 赤子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一歳になりました | ホーム | お正月あたりに作ったもろもろ(しょっぱくないの編)>>

コメント

たぶん・・・!

トロ アンド コーヒーアンドベーカリーに行かれたんですよね??
食べログ見ちゃいました~♪
私は池尻のお店しか行ったことがなくて、こちらにも行ってみたいんですよねー。

私もAllAboutの清水さんの記事はよく拝見してます♪
清水さんのブログも、ゴマさまブログと同様、
更新情報がアメーバのマイページにお知らせされるようにしてるのですー♪
でもなぜか、たまに更新情報が入ってこないんですよねー。
この記事もそうだったんですー。
なぜー!!!

Noah's Bagelsも気になりまくりです!
4年くらい前に2週間ほどロスに滞在していたことがあるのですが、
ベーグルを食べなかったんですよねー。
西と東で違うんですね☆

そうそう、脂を欲してるのはパテくらいですよね?
焼肉気分はないですよね?
息子さんが小さいから、もう少し経ってからかな??

実は、めちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんに出会いまして~♪
ブログにもアップしたのですが、
もしお好きなら、相棒さまと焼肉気分の時にオススメですよー(^^♪

http://ameblo.jp/no-bakery-no-life/entry-10789157726.html

梅の木好きなので、開花時期に羽根木公園に今度行ってみたいです~♪

長々とコメントごめんなさい!
  1. 2011/02/05(土) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

小田急線か~
京王線に乗りました~
梅が丘、松原・・・懐かしいですヽ(^o^)ノ
僕ちゃん連れて出かけられたのね。
それでもって、美味しいとこ目当てを忘れずに、
っていいなあ♪
  1. 2011/02/08(火) 12:11:23 |
  2. URL |
  3. bery #iv1J5l.s
  4. [ 編集 ]

figさんへ

いつものろくてすみません m(_ _)m

正解!
ハンサムワールドのパンは面白いですよね~
美味しいとか美味しいとかじゃない。
何か。
好きなタイプです。

清水さんの記事、本当に勉強になりますよね。
なるほど、なるほど。ってたまにメモしたりして。
fc2よりアメーバの方が何だか良さそうな気がしてきたぞ。
今年中にお引っ越ししようかしら。

西のベーグルは東とくらべたらピヨコみたいなもんで。
ってアメリカ人じゃないのに生意気。
でも私にはそのダメさがキュンとくるというか。
!!!そんな事より、BAGEL STANDARDのベーグルの方が気になって仕方ないですヨ!

ヤキニクー
いつでもウエルカムです。
読みました読みました!
美味しいの沢山食べて、お肌キラリンなんて幸せの極み。
でもそうですね、
息子がまだミニラなんで外で食べるなら蕎麦とかズズズーっていけちゃう食事が多いです。
のでババとお留守番の時にでも♡

世田谷区のHPによると

羽根木公園梅林は現在約650本あります。
2月7日までに開花した梅の本数は296本で、内訳は白梅183本、紅梅113本となっています。
※なお、開花状況は一輪ひらいた時を開花として集計しています。

だそうです。
楽しんで下さいね!
  1. 2011/02/12(土) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

beryさんへ

こんばんわ!
またまた遅くなってしまいました、ごめんなさい!

京王線はこの何年かでとっても良くなりそうですよ。
エレベーターが出来たり、なんだか便利な感じに。

梅が丘も松原ものんびりしていて良いところですよね。
住みたい街50の中にしっかりと入っております。
って私の住みたい街なんですけど(汗)

そうなんです。
気づいたら1歳になってて、歩くようになってて。。。
何かとっても活発で思い切り遊べるところを求めて日々さまよっておるのです。

美味しい!は力の源ですもんね。
欠かせません(力こぶ)
  1. 2011/02/13(日) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

またまたコメントで(^^ゞ

ゴマさまがアメブロに引っ越してきてくれたら、めちゃめちゃ嬉しいですー!!!
もちろんfc2も良いと思うのですが、
アメブロはブログ初心者や中学生くらいのブロガーが多いために、使いやすいし、遊び心も多いんですよね。
プロフィールも色々書けるし☆
他のブログの更新情報を教えてくれたり、マイページの情報が充実しているので助かります。
グルッぽと言って、好きなモノで集まっているサークル?みたいな情報交換出来る場もありますし☆

唯一、皆が嫌がるのは広告が多いことかもです。
すべて無料のサービスのために、広告収入やオプションサービスでの収入を図ろうとしてるみたいです。
普通はサイドバーに広告が出てますが、芸能人のブログにはつかないようになってるんですけどね。

色々変えるためのオプション付加をしてもらえるように、アメブロはCSS編集を自分でするのは大変なんです。
アナログな私は友達にトップページは編集してもらいました☆
PCが得意な方なら楽ちんだと思うのですが・・・

梅の開花情報、ありがとうございます!
もう少ししたら行ってみまーす!(^^)!
  1. 2011/02/13(日) 14:15:56 |
  2. URL |
  3. fig #BXwVuN5Y
  4. [ 編集 ]

figさんへ

なるほどなるほど。
って、いまだにブログの機能1/10程度しか理解していないからな・・・
その時が来たら色々とお世話になるかもです。ふふ。
というか絶対。ふふふ。

ぜひぜひ!
ちょっと寒いけど夕方が一番おすすめ時間帯です。
  1. 2011/02/14(月) 03:22:58 |
  2. URL |
  3. 初台の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jumpfilm.blog23.fc2.com/tb.php/104-4ae949f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

初台の猫

Author:初台の猫
こんにちわ。

食の備忘録として2007年から食べログに参加しています。
でも最近、他にも色々忘れそうな事が多いな。と、心配になってブログも始める事にしました。

ここでは、天山農園印で焼いているパンとonfilm印の映像(旅画像、アニメーション、やらやら)、それと気に入ったお店(喫茶店、カフェ、パン屋、食以外も)アップしていく予定です。

食べログはゴマのみ参加していますが、こちらではイボ(相棒)もまれに参加予定です。

何の参考にもなりませんが、時間つぶしにでも使ってやって下さい。

2010年に男の子を出産して絶賛育児中。
大きくなれよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴマログ (61)
ゴマ日記 (24)
天山農園 (14)
夜食集 (1)
お店帳(食) (4)
イボログ (11)
イボ日記 (1)
自転車 (1)
仕事 (9)
イボゴマ (39)
赤子 (33)
手紙 (1)
音楽 (4)
onfilm (1)

ブロとも一覧


子ねこの好きなこと

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

